2011年10月1日

Pastel Shine Art の展示会


あっという間に月日が過ぎ、今日から10月ですね♪
そこで今月開催される展示会のお知らせです。

パステルシャインアートの展示会が、銀座のギャラリーで行われます。
今回は電子書籍出版記念の展示会でテーマは
「アートの絆 = 見るだけで呼吸が深くなるアート」 ♪

もし東京にいらしてお時間のある方はぜひお立ち寄り下さい。
詳しいご案内はこちら ↓

パステルシャインアート 展示会のご案内


もちろん私は ・・・ 行けまん!!
せっかくのチャンスなのでぜひ参加したかったのですが10月は東京に
戻る予定はなく・・・ 今回は断念しました。なのでもしお立ちよりになった方が
いらっしゃいましたら、ぜひご感想など教えて頂けると嬉しいです。

  場所 : クラフトギャラリー 銀座 ソレイユ
        中央区銀座1-6-2 銀座Aビル   TEL  03-3561-6041

  会期 : 前半 10月12日~17日、 後半 10月18日~22日 の2部制
        (日曜日はお休み)
 

私の作品は前半部(12日~17日)の方に展示して頂けるそうです。
”自然へのささやき”と題して、「空」の作品が展示されます。
シンプルな絵ですが、皆さんに見て頂ければ嬉しいです。
絵を眺める事でその色と光を通して、自分の心や体が少しでも
軽やかに感じて頂ければと思います。

”深呼吸”は大切です、緊張したり忙しく動き回っていると知らず知らずの
うちに呼吸が短く浅くなっているものです。 
時々深く息を吸って吐く、これだけで心身が浄化されます。






展示会では体験コーナーやi-padで今回の電子書籍を閲覧するコーナーなども
あるそうです。 場所は銀座の中心、有楽町駅からも徒歩5分と便利なので
お買いものやお食事のついでにでも、ぜひお出かけ下さい。


3 件のコメント:

  1. Tillyさん♪
    こんにちは〜。銀座の パステルシャインアート 展示会に行って来ましたよ。
    Tillyさん、インストラクターだったんですね。Tillyさんから戴くカード、時々ふと眺めて癒されています。時間を止めてくれるんですよね〜。

    展示会に出品されている皆さんの作品、それぞれの個性でどれも素敵でした。
    パステルシャインアートを見ていると…優しくなれますね。

    これからの活動もお知らせ下さい。そして、いつか講座も開いて下さい!

    返信削除
  2. 真由 ちゃん

    連絡ありがとう! そして銀座まで足を運んでくれて
    本当に嬉しいです♪
    私も電子版で皆さんの作品を見てアイデアが浮かび
    良い刺激になりました。

    来年2月の東京コースを受講しようと計画中なので
    また連絡するね!! 

    返信削除
  3. Tillyさん♪
    またコースを受講されてレベルアップですね。
    いつかご自身でもコースを開催して下さい!

    東京で2月を楽しみに待ってま〜す♪会える日をね:-)

    返信削除