2011年10月20日

レイキ レベル2

















今日はレイキのレベル2「奥伝」の講習を受けてきました。
縁があってレベル1を受講したのが丁度1年前・・・、
去年の今頃でした。

それからあっと言う間に月日が経ってやっとレベル2の受講です。
とても楽しみにしていたのでワクワクしてお教室へ♪

覚える事が沢山あって意識を集中させなくてはいけないのかな?と
思っていたのですが、思っていたより内容は分かりやすく、レベル1で
網羅した事のおさらい+レベルアップと言った感じでしたからあまり
無理はありませんでした。

レベル1の時の方が始めての体験でしたからむしろ覚える事や
体にしっくり馴染まない事も多かったように思うので、それに比べると
レベル2はとてもすんなり入ったような気がします。

「奥伝」ではレイキと繋がる一つのテクニックとして”シンボル”や
”言霊”を3つ教わります。 今までの2倍のレイキの流れを感じながら
この3つのツールを使い、「自他の浄化」そして「宇宙との調和」を促して
本来の自分を取り戻し心身共に安らかでいられるように少しずつ
身につけていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿