2011年10月4日

Certainty


先日、仲良しだったお友達のMちゃんが東京に戻りました。
2年前に知り合ったMちゃんはこのバンクーバーで3年過ごしたのですが
人生の転機を迎え、試行錯誤の後東京に戻って新しい生活を始める道を
選びました。




お別れの前にMちゃんから
記念に頂いたのがこのチャームです。

クリスタルにカバラの文字が刻みこまれて
いる素敵なチャームはキラキラして
不思議な輝きを持っています。

カバラとはイスラムの伝統に基づいた
神秘主義思想で、私の頂いたチャームに
刻まれた文字の意味は

「Certainty = 必然性」






"Aramaic" =アラム語はヘブライ語と同じ系統の言語で紀元前後のパレスチナ地方に
住んでいたユダヤ人はアラム語を使っていたとされ、ナザレのイエスもアラム語を話したと
言われています。

この素敵なジュエリーには他にも沢山種類があって、しかもバンクーバー(ポート
コキットラム)のヒーラー&デザイナーが作っているというのが嬉しいです♪





こちらがブランドのサイトです。

Soul Sisters Jewelry






”必然性”が感じられるようになると、自分の状況に対する不必要な抵抗がなくなります。
そして受容が生まれ感謝が芽生え、するとシンクロにシティーが起こりやすくなって
物事に対する摩擦や不信、不安が減少していきます。

私とMちゃんの出会いも必然であり、こうやってMちゃんが東京へ帰国し新しい道を
歩き始め、お別れする事になったのも必然の流れ・・・。

宇宙の”必然性”に抵抗しないで、自分のあるべき姿を見失わないように
このチャームを大切にしますね。

♪ Mちゃんの前途を祝して ♪ 
そして次回会える日を楽しみに・・・
それまで地球のあっちとこっちで頑張ろうね !!

0 件のコメント:

コメントを投稿