2011年10月17日

「Cake Ya」 のプリン


先月お友達のMちゃんが手作りプリンを持って来てくれてから
むしょうにプリンが食べたくなるこの頃・・・。
今日はずっと気になっていた「Cake Ya」さんのプリンを購入♪

Cake ya さんINFO













 
フレーバーは4種類
・カスタード
・抹茶
・ロイヤルミルクティー
・黒ゴマ

 

丁寧に作られていて

量もたっぷり。

甘さ控えめで美味♪










口当たりもどちらかと言うと軽いほうで濃厚ではありません。
近頃濃厚なクリームたっぷりのプリンが多い中、昔ながらの普通のプリンって
感じです。 ミルクティーや黒ゴマのフレーバーも上手に入れてありますが
私はやっぱりオリジナルが一番好きですね。
プリンを食べた満足感があります。
こちらのプリンはコンビニ屋さんやすず屋さん、いずみ屋さんなどにも
置いてあるのでコキットラムまで出かけなくても手軽に買えます。

この他にもスポンジロールケーキや焼きチーズケーキなどもあり
お手頃なお値段で美味しい日本の軽いケーキが味わえますョ。

0 件のコメント:

コメントを投稿