2011年6月7日

SUIKA Japanese Izakaya

噂の「スイカ」 に行って来ました。




入り口はこんな感じで、よ~く見ていないと見逃してしまいそう。
特に目立つ外観ではありません。
去年9月にオープンして以来噂はよく耳にしていたのですが
場所がらなかなか行くチャンスがなく・・・、今回やっと初トライです。





内装はちょっとレトロ風な家具や装飾品が多く、座ったテーブルの後ろには
こんな素敵な配色のタペストリーが掲げられていました。
モダンとレトロが融合した雰囲気で結構寛げます。

ただ行ったのが金曜日のせいか混雑していてかなりうるさいし、
そろそろ帰りませんか?のプッシュがあからさまなのはちょっと残念。

食事はどれもまずまずでしたが、食べるのに忙しくて今回は写真を
撮りそびれました~。



可愛いスイカマークのグラスに入ったイチゴのカクテル。
ちょっと甘かったけど美味しかったです。

久しぶりに楽しいひと時でした ♪

SUIKA Izakaya
1626 West Broadway
TEL : 604-730-1678


0 件のコメント:

コメントを投稿