2011年3月9日

First Bottle

















これは息子達のFirstボトル!  初めて使う自分のボトルです。

前からボトルを使ってみたいと言っていたのだけど、
どれにするか決まらず・・・。

でも先日レベル1の再受講を受けている時に
やっぱりチャイルドセットから始めるのが良いかな~と思い、
それぞれに購入したのがこの2本。

Aura-somaにはチャイルド・セットと呼ばれるシリーズがあります。
赤ちゃん~成人までのそれぞれのステージで使う為に選ばれた
6本のボトル・・・、拡大版ではこれに4本プラスして計10本になります。

★左 B20(ブルー/ピンク) スターチャイルドは幼児から大人までいつでも
使えるオールマイティーなボトル・・・♪
ブルー=「平和」 と ピンク=「無条件の愛」 を表すこのボトルは
シェイクするとパープルになり、全てにおける両極性のバランス、
特に女性性と男性性のエネルギーバランス、心のバランスを保ち
自分自身を見出し安定させるのに役立ちます。

★右 B14(クリアー/ゴールド)新しい時代の叡智は恐れを緩和し
智恵と明晰さを見出し、真のオーラ(ゴールド=インカーネーショナルスター)
=真の自己 を表現する事を助けます。
丁度学校に進学する頃や、ちょっとした困難があったり、勇気や正しい判断を
必要とする年齢にとても良いです。


チャイルドセットのボトルはどれも(B20を除き)すべて上層がクリアー。
クリアーのは入ったボトルはシェイクするとペールになりますから
エネルギーが繊細で強くなります。 この新しい時代に生まれた子供達は
異なるバイブレーションで繋がり様々なギフトを持っていると言われおり、
光を多く含んだこれらのボトルは新しい時代に生まれた子供達の微細な
エネルギーと共鳴し、それぞれの成長をサポートしてくれるよう配慮されているのです。

我が家のモンスター達もボトルを使う時だけは神妙な顔で・・・
毎晩楽しんでボトルを塗っています。 

2 件のコメント:

  1. これって、そういう色んな意味があったんですね♪
    私も欲しいかもしれない・・・。

    仕事しているときは、完全無欠の現実主義だったんだけど
    最近は、こういうのも信じるというか、否定しないようになったの。

    今度会ったときにでも詳しく教えてくだされ^^

    ところで、楽しんでボトルを塗っているとは、どういう意味なの?
    身体に塗るものなのですか?
    ごめんなさい、めっちゃ素人さんで・・・

    返信削除
  2. 私もね、現役時代はLogicalに頭を動かす事しか
    考えていなかったけどそれだと人間バランスが
    崩れるな~って思い初めて・・・。

    人間って毎日色に囲まれて生きているでしょ、
    色ってそれ自体意味があるし、各色特有の
    エネルギーとバイブレーションがあるのです。

    オーラソーマではこのボトルを中心に色々な
    展開があるんだけど、中はハーブ水と精油が
    入っていてこれは体に塗って使います。 
    簡単に言うとアロマ+カラー・セラピーって感じかな。
    お風呂に垂らすとお肌もすべすべで最高の入浴剤ョ!

    興味があったらまたお家にご飯食べに来た時でも
    お話しましょう! お勉強頑張ってね~♪ 

    返信削除