2012年8月28日

PNE 2012


今年も行って来ましたPNE!
1年に一度夏にしかオープンしない遊園地。
子供達は毎年この日をとても楽しみにしています。

バンクーバーは冬に雨が多く寒くて遊園地なんて誰も
行かないので、シーズン限定でPlay Landと呼ばれる
遊園地がオープンします。

今日は生憎の曇り空で午前中は雨もぱらついていましたが
午後は晴れるという天気予報を信じで11時頃から出かけました。







































今日は平日で曇り空という事もあり今までで一番空いています。
涼しいので太陽の光と暑さでバテる事もなく、乗り物もスイスイ乗れるし、
屋台も並ばずに済むし・・・と快適♪
太陽が見えないのはちょっと寂しいけど、これはこれですごくラッキーです。


















しばらく乗り物で遊んだ後は沢山並ぶ屋台フードでランチ。
私は昨年に引き続きお気に入りのCrazy Dogで
スパイシーなコールスローとシュリンプの乗ったホットドッグ!

そしておやつには定番のMini Dounutsとコーヒーで一息。
このMini Dounutsは何件かお店が出ていますがこちらの
お店のが一番美味しいです。フワフワっとして甘すぎず
シナモンも丁度良い具合。 私はこれを食べないとPNEに来た気が
しません。






結局最後まで雨には降られず・・・
1日めーいっぱい遊んで、クタクタになった夏の1日でした♪


0 件のコメント:

コメントを投稿