2012年8月9日

Dream Healerインタビュー






















日差しが眩しい8月の朝、とても素敵なお仕事をさせて頂きました。
バンクーバー出身のDream Healer, Adam Mcleodのインタビューです♪


今回は日本のヒーリングマガジン「Trinity」を発行する編集者からの依頼で
記事はOjhaさんが担当します。私はOjhaさんの助っ人として
電話インタビューの通訳を担当しました。

「Trinity」は季刊誌で今回のインタビューは8月末日に発行される
第44号に掲載される予定です。

Trinity Magazine ウエッブ版



バンクーバー在住のAdamは幼い頃から自分の能力に気付き、
17歳の時にRonnie Hawkins(北米で活躍したロックスター)の
末期癌を完治させたことで一躍有名になりました。
彼はまだ20代半ばの医学生ですが、その学業の傍ら
各地でセミナーを開催し、何冊もの本やDVDの著者として
活躍しています。(日本語では2冊が翻訳されている)

私の印象では彼は非常にオープンで拘りがなく
素直に自分の可能性を活用していこうという姿勢に好感が持て、
新しいタイプのエネルギーを持っている方だと思いました。

バンクーバーでは12月にセミナーが開催されます。
興味のある方はぜひ彼のホームページをご覧になってみてください。
そして8月末発行のTrinityマガジンもどうぞ宜しく♪

Dream Healer






0 件のコメント:

コメントを投稿