2012年8月16日

EBO でSunday Brunch



ちょっと前になりますが、仲良しのMちゃんと
EBOのSunday Brunchに行きました。

Sunday Brunchを目当てに行ったわけではなかったのですが、
こちらのレストラン、前回行って印象が良かったので
再挑戦したのがたまたま日曜日で、日曜日のお昼は
Brunchメニューしかないとの事。

でもこれがとってもお得!
Cold Buffet+メニューからメインのお料理1品が選べるのです。

 







↑ こちらがCold Buffetからの盛り合わせ。
ちょっと盛り方が雑ですが、味はまずまずです。

Cold Cuts, シュリンプ、サラダ各種、巻き寿司もあり
種類も十分。

そして私がメインに選んだのは、Vegetarian Benedict♪
普通のBenedictはハムやサーモンなどが入りますが
Vegitarianなのでソテーしたほうれん草+マッシュルームの
上にポーチドエッグが乗っていて美味しそう。



















デザートはBuffetテーブルからクリームブリュレーと
ピンクのケーキを頂きました。




















ダウンタウンにあるメジャーなホテルのレストランではありませんから
豪華なわけでも、景色が良いというわけでもありませんが
雰囲気は落ち着けるし、お料理もサービスも良いので気に行っています。

ぜひお近くにいらしたら試してみて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿