2012年8月4日

La Spaghetteria


















New Westminster にある"La Spaghetteria"はなんとも不思議な
雰囲気のお店!
初めて訪れましたが「ここはどこ?」って思わせるような
お店の造りでパティオには国旗がずら~と並んでいました。

La Spaghetteria

でもなんだか楽しいそうな雰囲気♪
さっそくホワイトサングリアを頼んで乾杯~。
フルーツの香りが程よくついて飲みやすいです。























私は"Rigatoni alla puttanesca"を注文
Black olives, capers, sundried tomatos を garlic sauceで合えたパスタ。
オリーブもケイパーも大好き!
見た目もお味もなかなかです。



















こちらは"Veal Piccata"
Veal をmushroomとwhite wineでソテーしたお料理。
サイドにパスタがついて来ます。

こちは風味はマイルドですがかなり濃厚です。



















決しておシャレではありませんし、落ち着いてお料理を楽しむお店では
ありませんが、横町の飲み屋的な雰囲気は悪くありません。
特に今日のような真夏の暑い午後にはパティオで冷たいサングリアを
飲みながらお料理をつまむには楽しいお店でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿