2012年8月21日

"Market" でランチ



以前ブログでもお伝えした、Dream Healer ADAMとのインタビュー記事原稿が
やっと雑誌社のチェックを通り、ほぼ完成したのでオジャさんとお祝いを
兼ねてランチへ!

"Market by Jean-Georges" はダウンタウンの Le Shangri-la Hotel 2Fに
あるレストラン。

50 Min Prix Fixe Power Lunch (50分で食べられるランチ・セットメニュー)を選択、
Choice of Two Plates and a Dessert(メニューから2品を選び+デザート付き) で
$29.00はまずまずのお値段です。

Market by Jean-Georges


どのお料理も魅力的でかなり迷いましたが私はホタテの前菜と
お魚のサンドイッチ、デザートはチーズケーキを頼みました。


















まずは前菜のホタテ♪  これがなんともパーフェクトな焼き具合で、
ふっくら柔らか! 写真でも真ん中がほんのりピンクなのが分かります。
オリーブベースのソースも塩気が丁度良い具合でした。




















メインはお魚のサンドイッチですが、ソースはオリーブベースで
所謂マヨネーズやタルタルソース系ではなく、とてもあっさりして
香りの良い仕上がりです。







最後はチーズケーキとお紅茶で大満足!

お昼間は日が差し込んでゆったりした雰囲気・・・
夜はバーが賑やかだと落ち着きませんが、お昼間はゆっくり
おしゃべりを楽しむにはとても良い居心地でした。

今回初めてインタビュー記事のお手伝いをさせて頂いたのですが
訂正ややり直しが何度も入り作業は大変でしたが、それだけに
きちっとした記事に仕上がったのだと思います。

月末の発刊が楽しみです♪



0 件のコメント:

コメントを投稿