2012年4月8日

Cartems Donuts

















ギャスタウンの外れに出来た近頃噂のドーナッツ屋さん
「Cartems Donuterie」 !!
でもこのお店あまりに評判ですぐに売り切れてしまいます。
先日も遅くに行ったらもう何も無かったので、今回は早めに
行ってやっと6個買って来ました♪

Cartems Donuterie



















こちらのドーナッツ屋さんは出来る限りオーガニックなローカルの素材を使い
一つずつ手作りをしているのが売りのドーナッツ屋さん。
たかがドーナッツでもこうやって手間暇かけるとお洒落なデザート、
まるで丸いリング型をした高級ケーキと言った感じです。

あまりに評判が高くて手に入らないほど繁盛しているので
すご~く期待してお味見してみました。

Cinnamon, Original, Vegan, Carrot Cake, Triple Chocolate, Mexicanの
6種類です!

確かにすごくリッチで油っぽいのですが、嫌な油っぽさではなく
甘みとマッチしてまろやかな不思議な美味しさ♪ はまります。
そしてチョコレート系の生地も甘さ控えめ、チョコレートの苦みが
そのまま活かされていて本当に美味!! 
どのフレーバーも凄く美味しいです。
でも私のお勧めは「Original」と「 Carrot Cake」、そしてチョコレート好きな方には
「Triple Chocolate」は見逃せません。

噂のドーナッツ屋さん、たかがドーナッツと侮らずにぜひお試しください。



0 件のコメント:

コメントを投稿