2012年4月14日

伊東屋での展示会に向けて

銀座伊東屋で開催される展示会に向けての作品が出来ました。
今回は3点出店の予定です。

脳裏に焼き付いている日の出の光景をどうにか描きたいと思い
何度か色の乗せ方を試して完成させた作品です。



























自然の色、自分のイメージに焼き付いている空想の色、色には様々な
趣があり、それを再現させるというおもしろさと難しさ・・・。
そして描く事にはただ色を紙面に重ねるというよりそこに映し出される描き手の
思想や感情の流れを受け取り手がどう感じるか・・・というおもしろさがあります。






こちらは以前に描いたメープルの2部作。
お気に入りの作品なのでこちらも出展することにしました。

銀座伊東屋展示会は6月14日~21日の予定です。
ぜひ多くの皆さんに素敵な作品をご覧頂いて、色と光のエネルギーを
感じて頂けたらと思います。


銀座伊東屋 展示会ご案内

0 件のコメント:

コメントを投稿