2012年3月7日

NAO Sushi Burnaby

「直寿し」はBurnabyのKingsway沿いにあるお寿司屋さんで
この辺りでは人気のお店。
いつ行ってもすごく混んでいます。

NAO Sushi

うちの子供達は納豆巻きが好きなのですが、日本人の経営して
いるお店でないと”納豆”がおいていないので、「直寿し」へ
行くと喜んで納豆巻きを注文します。

こちらのレストランは”釜飯”が美味しいらしいのですが
私はまだトライした事がありません。
今日はお寿司、サラダ、そしてDinner Box を注文





















このボリュームでCA$18.95はお手頃!!
チキンの照り焼きもソースをかけただけの偽物!?ではなく
ちゃんとBBQした皮の焼き具合も良く、薄めの味付けも食べやすかったです。
サバの塩焼きやお寿司もついて、なかなか満足でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿