2011年12月25日

Christmas 2011

クリスマスがやって来ました♪

今年の冬は寒いと言われて雪のクリスマスになるのかな?と思ったけど
気温が下がらずに雨の朝となりました。

クリスマスの朝は子供達は朝早くから起きてプレゼントチェックを済ませ、
朝ご飯を食べてからプレゼントを開けます。


今年のクリスマスディナーは義理妹のお家で持ち寄りパーティーになり
我が家の担当はお野菜、ターキー、グレイービー、クランベリーソースです。





































ターキーは去年と同じくBBQを使い4時間ほど蒸し焼きにしました。
外がこんがり良い焼け色で、中はしっとり美味しく焼けました。

色々なお料理が並んで、美味しいワインと共に
クリスマスの夜がゆっくりと深けて行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿