2011年12月13日

サプライズ♪



















日本のお友達からまたまたギフトが届きました。
この歳になると”サプライズ”なんてめったにないので
とっても嬉しいです♪

しかも私の大好きな「Lupicia」のお紅茶・・・ 貴重です!
「Marks & Web」のハンドクリームもなんだか高級そうで
もったいないですが、大事に使わせて頂きます。

















「Lupicia」 の今年のクリスマス・フレーバーは
”Jingle Bells” と   ”Decaf Carol”

”Jingle Bells” はフルーティーなシャンパンの香りって書いてありますね
とっても楽しみ~。
そして ”Decaf Carol” は私の大好きなイチゴバニラ・フレーバー
これは早速開けてお味見してみました。
袋を開けた途端に甘いイチゴの香り・・・、お茶に煎じてみると
香りはほのか、ミルクを少し入れるとフワ~っと一気にイチゴミルクの
やさしい味が広がります。

彼女は前職で一緒にお仕事したお仲間、今は日本で頑張っています。
カナダ大好きな彼女はまたカナダに戻って来たいという夢をもちつつ
これからの道を模索中。 地球のあっちとこっちで離れているけど
応援してますから、頑張ってね!

0 件のコメント:

コメントを投稿