2011年9月23日

Osamu Sushi


コキットラムにある"Osamu Sushi" へ行って来ました。
女3人での食事会・・・、お勧めのお寿司屋さんがあるというので
バーナビーで集合してから車を走らせること30分。

コキットラムセンター近くにあるこちらのお店はお寿司屋さんと
いうよりかはローカルのカジュアルダイニングといった雰囲気ですが
案内されたお席は個室風でなかなか良い感じ。

まずは本日のスペシャルビールで乾杯 ♪
最初の一口は本当に美味しいですよね~。



"Spicy Prawn"

エビ、季節のお野菜の

天ぷらにマヨと

ちょっとスパイシーな

ソースがかかった

お勧めの一品





揚げた茶そばもカリっとしてこれはビールがすすむお味です。
その他にサーモンコロッケ、エビのフリッター、クラブ(蟹)ケーキなどを
おつまみに暫くおしゃべりが続きます。



















「そろそろ何か~」 とウエイトレスさんのお言葉も入り・・・
おしゃべりに忙しくて食事の手が進まない私達ですが、次はさっそく
お目当てのお寿司を注文。





「握り鮨の盛り合わせ」

寿司飯の大きさが品良く

お米の味もOK。

ネタもバラエティーに富んで

綺麗♪









中央の「炙りロール」は

ロブスター+マンゴの

豪華な組み合わせ!

「ドラゴンロール」は鰻と

アボガドで濃厚なお味です。






食べて、飲んで、しゃべった後は「抹茶テラミス」 と 「バナナクレープ」で
締めくくり! バナナクレープは揚げてあるので「バナナの天ぷら」にかなり
近い味でした。






メニューの品揃えも豊富でゆったりくつろぎながら美味しいお寿司を頂けるので
ぜひお試しください。




0 件のコメント:

コメントを投稿