2011年7月31日

Camp Sasamat "Beach"


Sasamat Outdoor Centerにはプライベートビーチがあります。
砂のビーチからドックが出ていて、子供達はドックとビーチの間を
行ったり来たり。 

カヤック、カヌーは乗り放題なので、ビーチで飽きたらちょっとカヤックで
湖の真ん中まで・・・。 







今年はPaddle Boardもあったので長男君がトライ。 スピードは出ないけど
ボードの上に立ったり座ったりしながら湖面をゆらゆら散歩、楽しそうです。




遠くに見えるカヤックは次男君。 
去年までこぎ方が今ひとつだったのに、今年はスキルアップして
思いのままに操縦してました。 漕ぎ方も姿勢もパーフェクト!
腕の力もついてきたようで、大人が居なくても一人でカヤックを
楽しんでいました。




0 件のコメント:

コメントを投稿