2011年7月3日

野球観戦


野球観戦と言っても

MBLではなくて

バンクーバーの二軍チーム

Vancouver Canadians

試合に行って来ました。







ホッケーもそうだけど、メジャーリーグではなくて地元の二軍チームの試合は
すごく近くで試合が観れて臨場感があるし、お値段も安いので子供連れで
行く時はこっちの方が楽しい。

大スクリーンを観なくてもゲームの様子が良く分かって、雰囲気も和気あいあいと
のんびりムード♪ 試合の勝ち負けは二の次でみんな夏の夜長を楽しみます。

我が家は毎年この時期BBQ付きのチケットが手に入るのでなんだか
恒例行事になっています。

今年のBBQはこんな感じ!




















ホットドッグ、バーガー、サラダ3種類、バーガーの具も
ソテーした野菜、ベーコン、チーズ、レタス、トマト etc と並んでいて
まずまずのお味でした。

そしてゲームが始まると、プレッツエルとポップコーンを摘まみながら
ビール片手にゲーム観戦。
8対10でアメリカチームに負けちゃったけど、楽しかったから皆
気にしている様子もなくのどかなバンクーバーの夜がふけて行きました。

2 件のコメント:

  1. カナダで野球観戦はしたことないなぁ・・・。

    やっぱりメジャーになっちゃうね。
    わたし、ミーハーだし(笑)

    何処に球場があるのかも知らないわ。
    観戦より、ワイワイするのが楽しいよね^^

    from ゆう

    返信削除
  2. ゆうこさんバンクーバーの野球場
    行った事ないですか?

    Nat Baily StadiumはQEパークのすぐ裏です。
    草野球だけどホットドック食べながら
    ビール飲んで、結構楽しいョ。

    http://web.minorleaguebaseball.com/index.jsp?sid=t435

    返信削除