2012年12月7日

癒しのYoga Rug 

























9月に行われたヨガフェスタで作成・販売して頂いたヨガラグが
やっと我が家に届きました。

事情があり、カナダの我が家に届くまで時間がかかってしまった
のですが本物を手にしてみると嬉しさもひとしおです。

作品が採用された段階から製品になるまで、私は写真のイメージや
サンプル画像でしか見れませんでしたから、色の鮮やかさや
布地の感触など今ひとつ伝わってこない部分がありました。

でもこうして本物を手にしてみると、パステルの色が生地にうまく
馴染んでいて、背景のパープルが全体を上手く引き立てており
とても素敵な仕上がりです。

早速壁に飾ろうと思うのですが、坊主二人がいる狭い我が家では
どうもぴったりくる場所が・・・。 ベッドルームが一番良いのですが
折角なのでいつも目に入る場所にも飾りたいし・・・、迷います。
大きさも思ったより大きく存在感があるのでインパクトのある
すばらしい壁かけになります。

まだこの上でヨガをしていないので、どんなエネルギーを感じるか
やってみようと思います。




 
  
こちらは一番最近の作品、テーマは鉱石のアメジスト。
来年のWebマガジンに掲載の予定です。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿