2012年12月21日

Christmas Tree 2012


















 
 
 

やっとツリーを飾ってクリスマスもすぐ目前。
毎年フレッシュの木を買ってツリーを飾っていた我が家も
時代の変化?!で今年は造花のツリーを購入。
 
理由は、割高、環境に良くない、片付けが大変、水遣りが大変、
アレルギーが酷くなる・・・と考えてみると造花の方がメリットがある
という結果になった。
 
今までフレッシュの木に拘っていたけど、造花に変えてみると
確かにメリットが沢山ある、思い込みはいけない・・・時々自分の
周りを見回して遠くから眺めてみると発見がある。
 
ただあのなんとも言えない森林の中のような懐かしい匂いが
しないのはやっぱり寂しい。 基本的に作り物は嫌いだけれど
仕方がない、森林の香りのするキャンドルでも買ってこうようかな♪
 
 
















今日は2012年12月21日、バンクーバーではAM3:11:37にマヤ暦の新しい時代に
突入した。もちろん物理的な変化は何も起こらなかったけど、世界中で多くの人が
そのエネルギーシフトの期間に瞑想しエネルギーを送っていた。
私はAM3:00まで起きてはいられなかったのでベッドに入る前に瞑想して眠りに
ついたが、AM3:10に突然目が覚め不思議な空気に包まれそれから眠れず
潜在意識の狭間を行ったり来たり・・・あれはなんだったのだろう?
さてこれからどんな変化が起こるのか、何千年に一度という地球の大変換期に
人間として存在している事が急に嬉しくなってきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿