2012年12月25日

Christmas 2012




















今年もクリスマスの朝がやって来た。
子供達も大きくなったので朝早くから大騒ぎ・・・って事はないけど
プレゼントを開けるのは朝食後と決まっているので、早く朝食を用意して
欲しいと息子達が私のベッドルームまで起こしに来た。
風邪をひいてだるいので出来ればもう少しベッドに入っていたかったけど
仕方ないのでしぶしぶ起きて朝食の準備。





朝食を食べてプレゼントを開けて一騒ぎのあとは、夕方のお食事会の準備。
と言っても今年は義理妹宅で開催なので私は野菜プレートとデザートを用意して
持って行くだけなので楽チン♪ 
この時期は食事の支度を手抜きできるので私にとってはそれが一番のご褒美。



 
 
 
綺麗に焼けたターキーを囲み、家族が持ち寄った色々なお料理を頂きながら
クリスマスの夜が過ぎて行く。今年もあと数日、もうすぐ新しい年がやって来る。
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿