2012年6月2日

6月のウエッブマガジン





いよいよ6月に突入、暦では初夏、いや旧暦では6月は仲夏となるのでしょうが
バンクーバーはちっとも暑くならず冬の延長のようなお天気が続いています。
雨の日が多いので気分も憂鬱になりがち・・・、太陽が恋しいです。

さて今月号のウエッブマガジン 「Cradle Our Spirit!」のテーマは
”Indigo Blue”です!


ロイヤルブルー、ディープブルーと言う場合もありますが
日が沈んだ後の黒に近いような深い青ですね。
海や湖を眺めていてもこんな深い青が目に浮かびます。
Indigo Blueはチャクラで言うと第三の目、眉間のあたりにあるチャクラと
関係し、肉体的な目でとらえる世界だけでなくカーテンの奥にある
もう一つの世界との結びつきや深い気づきを表しています。

サファイアブルーの汝の意思、宇宙の平和なバランスから
高次の意思へと上がっていく過程がそこにあります。

ちょっとすっきりしないこんな季節を少しでも穏やかに過ごすための
ヒントが今月号のマガジンにも満載です♪
その時の自分の気分や雰囲気にあった色を生活に取り入れて
心身のバランスを整えましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿