2012年5月28日

Blueberry Tree






















もう5月も末と言うのにバンクーバーの夏はまだまだ
先になりそうで、相変わらず涼しい日が続いています。

それでも自然は着々と夏へ向って準備が進んでいて
我が家のブルーベリーの木にも可愛い花が咲き始めました
昨年剪定をしたので今年は花のつきが良いようです。

でも2本あった木が1本死んでしまったので今では残り1本!
ちょっと寂しいですが、ひとまずこの1本は元気に育っている
ようなので今年も実がつくのが楽しみです・・・。























よくブルーベリーは2本ないと実がつかないという説が出ていますが
1本でもちゃんと実はつきます。

ちょっと遅くなりましたがこれから野菜の苗も植え付けて
いよいよガーデニング・シーズンの始まりです♪

 

0 件のコメント:

コメントを投稿