2012年5月1日

Cradle Our Sprit 5月号

「Cradle Our Sprit !」  5月号が発刊されました。
今月のテーマは「ブルー」です!





























今年から始まったウェッブマガジン ”Cradle Our Spirit !” は
私のレイキの先生であり、写真家、そしてデザイナーでもある
オジャさんが編集長を務めています。

私もコラムを担当させて頂いて、「Tilly さんのカラフル食堂」を
掲載中、毎月のテーマ色に合わせたストーリーを展開しています。
色・食・体・魂にはとても深い繋があるのですが、忙しい日常では
なかなかそんな事気にしている暇が無いって事も多いと思います。
でもちょっとしたきっかけやヒントがあると、自分が今出来る事から
何かが動き出して、それがいずれ次の段階へと繋がって行きます。
ですから私達が健やかで穏やかな毎日を過ごせるように、
皆さんに何かちょっとしたヒントを提供できたら良いと思いながら
記事を提供させて頂いています。

他にも沢山の素晴らしい方々の興味深いお話も満載なので
ぜひ覗いてみて下さい。

日常の忙しさの中で見逃していた事、ふとしたヒントや
アイデアが浮かんでくる・・・そんなマガジンです。
お忙しい時には写真を眺めているだけでも気持が穏やかに
なるもの・・・、特に今月号はブルー。 
ブルーは平和、信頼、宇宙との繋がりを表す色、
この深いブルーを数分目に浮かべるだけで気持ちが落ち着きますョ♪


ぜひこちらのリンクからページをめくってみて下さい。
Cradle Our Sprit !

もし定期購読をご希望の方は直接オジャ編集長か私まで!



0 件のコメント:

コメントを投稿