2012年5月22日

パステルシャインアート 伊東屋展示会
















6月に行われるパステルシャインアート展示会のお知らせです。
今回は銀座伊東屋での展示会です。
そうあの伊東屋です! ちょっと敷居が高い感じですが
私も3点の作品を応募しました。

2012年6月14日~21日まで

またまた私は訪れることが出来ませんがもし関東近郊に
お住まいの方でお時間が取れる方はぜひ覗いてみてくださいね♪

「輝く魔法のパステルアート展」
展示期間: 2012年6月14日~21日
場所 : 銀座伊東屋 9F ギャラリー

詳しくは以下のお知らせをご覧下さい ↓
パステルシャインアート研究所からのご案内


そろそろ桜モチーフの作品も季節外れになりましたので
これから夏モードの作品にとりかかります。
青い空 ・ 海 ・ 眩しい日差し・・・などなど、これからは
明るい透き通るイメージが良いですね。

現在記事を投稿しているヒーリングマガジン”Cradle Our Sprit !”
でも、作品をカードにした商品などを検討中です。
北米ではまだ馴染みのないパステルシャインアートですから
1DAYセミナー、お子さんと親御さんが一緒に参加できる体験アートなど
進めて行きたいと思っているのですがまだそこまで追いついていません!
焦らず1歩1歩やっていこうと思います♪

2 件のコメント:

  1. Full of colorってどういう意味ですか?

    返信削除
    返信
    1. 矢部様

      "Full of color" = 色とりどり、色彩豊か、カラフル
      と言った感じでしょうか。
      日常のありふれた情景も視点を変えてみてみると
      様々な色に溢れている・・・、
      私達の存在は光と色に囲まれているのです。

      削除