2012年6月14日

パステルシャインアート 展示会スタート


伊東屋での展示会が6月14日(木)からいよいよスタート!
会場の様子などが協会のブログにも掲載されましたのでぜひご参考に。

詳しくはこちらをご覧ください↓
パステルシャインアート 協会ブログ

例のごとく私は行くことが出来ないので残念・・・。
写真を観ると色テーマ別に分けられた展示が素敵で
何と言っても江村先生の壮大な作品が印象的です。 
やはりスケールというか圧倒的なインパクトが違います。


協会からのメッセージも張り付けておきますので
お時間のある方ぜひお寄りになって下さいね♪



*******************************************************

会場:銀座伊東屋9Fギャラリー
   東京都中央区銀座2-7-15
   (注:会場内は撮影禁止となっております)
開催日程:2012年6月14日~21日
時間:10:00~20:00

 6/18、6/21は18:00まで
*会場では絵の展示と販売、ポストカードや書籍等グッズ販売。
パステルシャインアートだけではなく押し花や書道等とのコラボコーナーもあります。
体験ワークショップ(体験料500円、11:00~19:00(6/18,21は17:00まで))。



<江村先生の会場滞在予定>
*6/14:14:00~15:00
*6/15:14:00~15:00
*6/18:13:00~14:00
*6/19:13:00~14:00
*6/20:15:00~16:30
*6/21:15:00~16:00
上記日程は変更になる場合もありますのでご了承ください。


エレベータからギャラリーに行く間にカフェがあり、
珈琲のいい香りがします。
目と心で絵を楽しんだ後、美味しい珈琲はいかがでしょうか?
こちらのサンドウィッチが美味しいという噂です・・・・。


*******************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿