2012年6月6日

のんびり朝ご飯


















子供たちの学校がお休みの日、久しぶりにホテルの
朝食バッフェでのんびり朝ご飯♪

こちらの学校では"Professional Development Day"
通称 ”Pro-D Day”と呼ばれる休みが年間に数日あります。
先生達が研修やカリキュラムの見直しなどにあてる日で
生徒はお休みになるのですが、ホリデーとは違いますから
子供が小さくて共働きの家庭にはちょっと面倒です。

今回は私も仕事をお休みして朝からのんびりすることに・・・。
ホテルで頂く朝ご飯って特別な感じがして1日ゆったりと
した気分になります。

生憎お天気が悪くて雨まじりの景色だけど、大きな窓から
外をながめながらの朝食は豪華なディナーより充実感が
あるかも?!

朝をゆったり過ごすとなんだか得した気分になれて
リラックス+エネルギー充電には効果大です♪

2 件のコメント:

  1. おひさだよー♪♪ご無沙汰しちゃいました。
    腹ペコの私にはよだれがダラダラとでる写メだよ。

    本日無事に3学期が終了したよ^^
    来週から3ヶ月の実施研修にでて8月末日に卒業の予定!!
    今度こそ、この研修中に会いたいねー。

    お互いの都合が合うといいねー!!
    それにしても美味しそー♪♪

    返信削除
  2. Yukoちゃん


    お久しぶり~♪ お元気でそうで良かった!
    どうしているか心配してました。
    無事3学期が終わって良かったね、
    本当に頑張ったよね。

    お天気もこんなだからお勉強がはかどった?!
    事と思います。

    そうそう、久しぶりの朝食バッフェで
    食べ過ぎちゃいました・・・。
    バッフェは危険です。

    お時間都合が合えばぜひお茶ORランチでも
    しましょうネ。 また連絡ください。

    返信削除