2012年6月15日

Quilling Card "One Direction"


 


















うちの長男君がめずらしく女の子のお誕生日会に行く事に・・・。
大きくなると女の子のお誕生日会にはお誘いがないのですが
今回はクラスメートの男子も3人お呼ばれしているらしい。


そこで気合を入れてカード作り!
なんでもBirthday Girlは”One Direction” の大ファンで
今はそれしか興味が無い。
”One Direction”と言われても私には何のことかさっぱり?!
イギリス出身のティーン・ロックグループだそうで・・・・・
こちらがそのメンバー、こういうのに夢中になる年代なんですね~。














そこで長男君はネットで検索、グループのロゴを入れたカードを
作ることに・・・。

黒のアウトラインにマゼンタとパープルの色調はシックで
なかなか良い感じ♪
ロゴのアウトラインに紙テープを張るのが難しかったので
そこだけちょっとお手伝いしましたけど、それ以外は
デザインもクイリングも全部自分で仕上げました。











0 件のコメント:

コメントを投稿