2012年1月7日

Shizenya Broadway 店

義理妹のお誕生日祝いを兼ねて新しく出来たShizenyaさんの
Broadway店に行って来ました。

店内はダウンタウンのお店よりだいぶ広々していて
落ちついてお料理が楽しめる雰囲気、
メニューはダウンタウン店と同じです。





まずは”サラダロール”

お野菜もこうやって

のり巻きにするだけで

ぐっと華やかになります。









”サーモンのカルパッチョ”

お刺身グレードのサーモンは

丁度より脂のノリでしっとり

身が柔らかく添えられた

ガーリックとオニオンが好相性!








こちらは”キヌア入りお稲荷さん”

これでは中が見えませんが

お米ではなくキヌアが

入っています。






 


”お野菜のてんぷら”

こちらの天ぷらは全て全粒小麦を

使っているので

衣がちょっと茶色です。

衣が薄くてパリッと丁度良い具合。




  




新鮮な素材、ちょっとした工夫、で体に優しい素敵な一品に早変わり。
そしてお料理が見た目にもこんなに華やかになるなんて・・・
日常にも活かせるヒントが沢山のひと時でした。

そしてどの料理にも添えられている「生姜」がすごく美味しい。
新鮮な生姜の香りと辛みがきいて絶妙のアクセント!
お店で作っているのかしら? 聞きそびれてしまったので
今度チャンスがあれば解明したいと思います。

Broadway 店お勧めです♪ 

0 件のコメント:

コメントを投稿