2012年1月11日

自然の目覚め



















今朝の朝焼けは朝の忙しい時間を思わず数分止めてしまう
素晴らしい色でした。

夜の濃いインディゴが少しずつ紫に変わり、オレンジへと移り
そこに光が入ってゴールドになり1日が目覚める・・・。
まるで人間のチャクラが上から目覚めていき最後にゴールドの
領域=自己価値、個人の確立へと導く、そんな感触は
地球の目覚めと人間の覚醒は同じ過程なんだな~と
思わせるものでした。





















そして自然の色はあっと言う間に姿を変え
5分後にはその不思議な色のセレモニーは消えて
明るい朝の空になってしまいました。

全ては常に変化し新しい瞬間へと移って行く・・・。
今を大切に、今日も皆が平和でありますように♪

0 件のコメント:

コメントを投稿