2011年4月26日

Sweet Revenge


噂の"Sweet Revenge " に

行ってきました。

このお店、カフェなのにオープンが

7pmと遅いのでなかなか行く

チャンスが無くて・・・。







デザートとプレス式のコーヒーポットでサービスしてくれるコーヒーやお茶が売りのお店。
中に入ると中国60年代風?なのかな・・・赤い壁にアンティーク調の
調度品やランプが置かれていて不思議な空間、すごく狭いけどでも落ち着きます。
この日は8:30pm頃に行ったけど少し列が出てきて、それでも10分も待たずに
席に案内してもらえてラッキー。 



















コーヒーはポットでサービスしてくれるのでラージサイズを頼んで
二人でシェアー、値段もリーズナブル♪ 味も良かったです。



















デザートはチーズケーキ(イチゴソース) と暖かいApple Custard Crisp
(アイスクリーム付き)を頼みました。 
チーズケーキは普通のレアーチーズケーキよりふわっとした感触ですが
味は濃厚。 Apple Custard Crisp は美味しいけどちょっと甘めでした。

夕食後のデザートにぜひ寄ってみて下さい。 
SWEET REVENGE

2 件のコメント:

  1. 最近まったくお出かけが出来ていませんが、私も行ってみたいかも。

    そろそろアイスクリームが美味しい季節ですね。
    アイスに目のない私は、写真右下のバニラ・アイスが気になります!!

    返信削除
  2. Yukoさんアイスクリーム好きなんだ~。
    もしジェラート好きだったらここは試して!
    Fairmont Pacific Rim Hotel の角にある
    Bella Gelateriaというお店
    http://www.bellagelateria.com/index.htm

    ここのジェラートは今結構人気です。
    うちの事務所からすぐ近くなんだけど
    なかなか一人ではね・・・、今度一緒に行きましょう!

    返信削除