2011年4月22日

Gardening Gift Set



素敵なガーデニングセットを

頂きました~。

こんなに可愛い箱に入った

ガーデニングセットなんて

勿体ない!!

って思うのは貧乏性かな!?








日本でしたらまだしも、カナダでこんな可愛い物を売っている
お店があるっていう事がまた驚きですョネ。









中はこんな感じ、取っ手は可愛いピンク。
そして手袋はなんとLaura Ashley!! 
Laura Ashleyでガーデニングものを作っているとは知りませんでした。

今年はお天気が不順で肌寒く、なかなかお庭に出る気分になれず
困っていたのですが、これでお庭の手入れが楽しくなりそう ♪♪

Mちゃんありがとう、今年はこれでお野菜作りに精を出しますね~。
(何を栽培するかはまったく未定ですが・・・)
またお昼でも食べに来て下さい ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿