2013年6月10日

美味しいギフト Edible Arrangements

















花束のような可愛いアレンジメントをフルーツでつくりあげる
"Edible Arrangements"がうちの近所にもお店を開けた。
プロモーションでお安くなっていたチョコレートディップ・フルーツの
アソートメントを1箱買ってみた。

Edible Arrangements


Webサイトを見ると華やかで楽しげなフルーツのデコレーションは
どんな方に送っても喜んでいただけるちょっとお洒落なギフト。
種類も色々あってみているだけでも楽しいし、お店では
フルーツパフェやスムージーも売っている。

バナナ、りんご、イチゴの3種類にスイートチョコがかかった
デザートはどれも魅力的。そしてこの3種類の中では期待とは
裏腹になんとりんごが一番美味しかった。

”イチゴ”はフルーツの味が薄くてチョコレートに負けてしまっているし
”バナナ”は甘くてクリーミーなので美味しいけどちょっとしつこい?
”りんご”はほど良い酸味と歯ごたえがスイートチョコと抜群の
コンビネーションで今回はりんごが一番人気。

お家でも色々なフルーツを切って、チョコレート・フォンデューを
やってみよう♪



0 件のコメント:

コメントを投稿