2011年1月7日

Power Stone

先日オーダーメイドのジュエリーを購入しました。
これはAura-soma社がコンサルテーションで導き出されたボトルの色で作る、
その人本来の姿を最大限い引き出すためのジュエリーとして販売しています。
販売と言っても有資格者の方からコンサルテーションを受け、色、デザインなどすべてが
オーダーメイドでイギリスで作成される為、簡単に店頭で買うことは出来ませんが、
このジュエリーを扱っている指定サロンで注文します。
そろそろ届くはずなのでとても楽しみ!


そこで、ジェリーもそうなのですが、最近”石”がちょっと気になります。 
所謂パワーストーンですが、宝石(貴石・半貴石)の持つ力や意味にはとても
深いものがあります。


石の浄化に使用する紫水晶


Aura-somaジェリーを作成する時も色々と下調べをしたのですが、やはりポイントは
波動です。 全ての存在、見えるものも見えないものも特定の周波数を持って振動して
いると考えられています。 そして鉱物は特定の結晶状態を維持し、特定の振動周波数を
持っている。 だから他からやってくる(又は存在する)ある特定の波動に共鳴して石が
人間の意識や思考、願い、などに何らかの作用を及ぼすのだと思います。
鉱物はラジオのアンテナのように働き、同調する波動を受けたり、送ったりしながら私達の
意識や行動に働きかけるようです。

そしてもう一つ、鉱物は何千年何万年という長い年月をかけて自然の中でゆっくり育ちます。
現代社会は人間が自ら作り出したモノと価値観の中で本来の自分を見失いがちです。
自分を取り戻したい、本来の波長を感じたいと思う時、鉱物はそれを助けてくれます。
全てを思考で解決する事に慣れてしまって、いざ本来の自分と言われてもなかなかそれを
感じる事が難しい・・・、そんな時鉱物はスピードを緩め、波長を整え自分の中にある本来の
姿を見つめる事をサポートしてくれるそうです。

私は基本的に宝石類、キラキラしたものや綺麗なものが大好きなのですが、こうやって角度を
変えてみると感じる事や気付くことが沢山あってとても楽しいです。

そして最近はなぜかルビーの指輪を良くはめています。それもここ数年ずっと身に着ける事が
無かった古い指輪なのですが気になるのです・・・。
ルビーは幸運と勝利をもたらし、愛情と情熱の石、強力な邪気払いのパワーがあります。
でも強いパワーを持った石は使い方を間違えると逆効果にもなり得るので注意しないと
いけません。 必要以上の我欲、嫉妬、自己中心的な欲望があるとマイナスエネルギーを強めて
しまい、災難がふりかかります。

今の私とルビーも共鳴するものがあるのでしょうね、暫くルビーをつけていようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿