2011年1月2日

書き初め

今年は絵で書き初め、子供達とパステルシャイン・アートでそれぞれ絵を描く事に・・・。
子供達はこれが初めてのパステルシャイン・アートだったので、紙にパステルを
のせていく前に準備や、何を書こうかと大騒ぎでしたが一旦色を紙におろすと
あとは手の動くまま・・・、自由に表現していきました。



次男は私の描いた雪を真似て
書いてみました。

長男は江村先生の作品から
イメージをもらって書きました。











二人とも素敵な絵が描けて、楽しい書き初めでした~。

2 件のコメント:

  1. 子供たちの作品、綺麗に描けていますね。我が家は旦那と子供たちはアートのセンスがありますが、私はアートのセンスが全くないので羨ましい限りです。子供の成長って早いですね。時々アルバムを見ては子供たちの小さい頃を思い出しています。母と子の時間って大切ですよね。もし、そちらに行くことがあったら、是非我が家の娘にも教えて下さいね。

    返信削除
  2. 御絵描きは良いですョ、普段使わない右脳を使う一番良いリラックス方法で、上手下手はありませんから、今度は皆でやりましょうね!

    返信削除