2011年1月27日

Aura-soma Jewelry

去年日本でオーダーしたジュエリーが届きました。
”Aura-soma Jewelry” はコンサルテーションで選びだされたその人をサポートするのに
最もふさわしいと思われるボトルの色をテーマにオーダーメイドで作ります。



コンサルテーションで導き出された私のボトルはB077のカップ。

メッセージは 「光の力が生命の力になる」

そしてこのボトルの名前 「カップ」 は水を注いであふれ出る泉の
ように、自分のカップを愛で満たすこと。そしてその愛を溢れさせ
周りに分かち合う事を意味しています。 
でも自分のカップを愛で満たすのは容易ではありません。その為には
まず自己受容、自分に愛を向けないとカップは満たされないのですから。




という訳でボトルが決まったらこの2色の配色でジュエリーのデザインを選びます。
私はリングが好きなので他には見向きもせずリングのデザインから選びました。
そして完成したのがこれです。





天使の冠のような繊細な
デザイン!

自分では選ばないデザイン
なのですが、皆さんに勧められ

”私らしい・・・”というコメントが
多かったのでこれに決定。

でもなぜかしっくりくるんです。







マジェンタには
    ”ピンク・トルマリン”

クリアーには
    ”ホワイト・サファイア”を

プリンセスカットで入れました。









Aura-somaジュエリーは必要な時に必要なところへやって来る・・・、
きっと私にはこのタイミングでこのボトル、このリングのサポートに大きな意味が
隠れているのでしょう。

そしてこのリングを受け取ってから気が付いた事!
実はB077は私のハートエンジェルのボトルでもあったんです!!

オーダーする時はちっともそんな事には気が付かず・・・、でも最近どうもB077と縁がある?!
って思ってみると、そうですョ ハートエンジェルのボトルではありませんか。
ハートエンジェルのボトルで作ったエンジェルの冠のリング、こういう事だったのか~と
一人で頷いてしまいました。

ジュエリーにはもちろんエネジャイジングされたガーネットが裏(肌に触れる部分)に
ついていますので、まずは左手で優しく触れて自分のエネルギーと波長を馴染ませて
行きます。 私は”これから宜しくね”とご挨拶しました。






これから暫くこのリングと一緒に自分と向き合ってみようと思います。
今年は「9」の年ですし、どんな変化が訪れるのでしょう・・・!!
楽しみです。

2 件のコメント:

  1. オーラソーマジュエリーの川島です。

    お久しぶりです♪
    とても素敵ですね~
    これからの変化、とても楽しみにしています☆
    また、お逢いいたしましょう。
    これからもどうぞ、宜しくお願いいたします(^o^)

    返信削除
  2. 川島さん、コメントありがとうございます。
    こうやって地球の裏側から送ったメッセージが届くと
    嬉しいですね。 またご連絡させて頂きます。
    ぜひバンクーバーにもいらしてくださいね。

    返信削除