2012年9月13日

Yoga Rug完成品!

 
 
 
 
 
パステルシャインアートを印刷したヨガラグの完成品が出来上がりました。
私のデザインに使っている背景の紫色がサンプルイメージで見るより
実際のプリントの方が素敵な色合いで、なかなか良い仕上がりだと思います。
 
雰囲気の違う4点が完成してこうして並べて見ると
それぞれの特徴が良く出ていてどれも素敵です。
 
やはりヨガラグという事でテーマカラーは平和のブルーから
癒しのパープル系の色合いが中心になっているのが印象的。
それぞれがまったく違う環境で違うものを描いている絵でも
何かが共鳴して流れる思いの繋がりを感じます。
 
ヨガラグは9月21日・22日・23日の3日間
パシフィコ横浜で開催されるヨガフェスタにて販売されます。
 
私も実物はまだ手にしていないので、早く見たいのですが
東京から取り寄せるとなると暫くかかりそうです。
 
協会からのご連絡では作製費用の都合で1枚¥8,400と
少々高いお値段設定のようですが、今回のヨガラグ作製は
利益や販売が目的ではないのでこのようなお値段になったそうです。
 
自分の描いたものが販売されて知らない方のところへ届き
愛用してもらえると考えるだけでなんだかワクワクしますよね♪
お会いした事もない方に作品を通して私の思いや
絵に込めたエネルギーを感じてもらえるとしたら
それは自分の中にある世界感に
新しいエネルギーを吹き込んでくれます。
 
 
  
 

2 件のコメント:

  1. 素敵に出来上がったね。ポジティブなパワーを感じますよ。これからも、Tillyさんらしい作品を描き続けて下さいね。期待してます。

    返信削除
  2. 匿名ちゃん

    忙しいのにコメントありがとう!
    値段がちょっと高くてびっくりですが、暫くしたら現物を取り寄せますのでまた報告しますね♪

    確かにこの作品を描いている時は気持ち良くてイメージが
    す~って沸いて来たんです・・・不思議です。

    返信削除