2012年9月17日

秋の風とコスモス





















バンクーバーは9月に入ってから良いお天気が続いて青空の
すっきりする毎日です。昼間は太陽がでて汗ばむほどでも風は
涼しく朝晩はぐっと冷えてすでに秋!

お誕生日のお祝いに添えるカードにコスモスを選んでみました。 
うちの前庭にも何年かコスモスを植えていましたが、丈が私の背
くらいのびて花が沢山ついて風にそよいでいる姿はとても綺麗で
大好きな花の一つです。

真夏でもない、秋でもない、初秋のイメージがなかなか難しく
コスモスのすらっと空に向って伸びる姿を描きたかったのですが
仕上がりはこんな感じになりました。

風にゆらぐコスモスで秋の入り口を楽しんでもらえたらな・・・
と思います♪


0 件のコメント:

コメントを投稿