2012年9月28日

ヨガフェスタ 終了






































ヨガフェスタが先週の週末無事終了しました。

私のパステル画デザインをプリントしたヨガラグは
西川先生の講義でも使用していただいたそうで
実際にあのラグの上でヨガをされている先生の
お写真を拝見してちょっと感動しました。

まったく知らない場所で、自分の居ない空間・時間に
私のデザインしたラグだけがこうして展示されて
使っていただけるというのは不思議な感覚です。

自分のエネルギーが一人歩きしているようで
それによって自分自身のエネルギーもフィードバックを
もらっているようなそんな感じです。


ヨガフェスタの様子

ヨガラグ作品


ヨガフェスタのイベント、ヨガラグ・プロジェクトは終了ですが
とても素敵な刺激を頂きました。今回作成したヨガラグとポストカードは
引き続きギャラリーカフェの方で暫く展示いただけるようです。
協会の方でヨガラグは1枚¥8,400、ポストカード1枚¥150で
注文をお受けできるそうです。

ギャラリーカフェ (銀座)



毎日の忙しさに流されてなかなかパステルを描く時間が
取れないのですが・・・、これからもマイペースでボチボチ
やっていこうと思います。

今回のプロジェクトは江村先生、西川先生、ヨガフェスタに
ご参加の皆様、そして協会の並木さん、沢山の方々のお時間と
ご苦労があって素晴らしいものになりました。
私もそのエネルギーを頂く事ができて貴重な経験をさせて頂き
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿