2012年2月5日

もう2月

















このところ公私共に忙しくあっと言う間に日が過ぎて
ブログも更新できずに既に2月に突入です!

さてこちらはRichmond市にある”Olympic Oval”
2010年冬季オリンピック時に建てられたマルチスポーツ施設。
今日はここでVancouver International柔道トーナメントが
開催されました。

近代的なデザインで立派な建物なんだけど、
隣半分がスケートリンクなのでひんやりした空気が流れて来るし、
多目的施設なので、横ではバスケット、後ろでは卓球、バトミントン
そしてその後ろでは短距離競走をやっていてなんだかちょっと
落ち着かない感じでした。



















朝早くから集まって、結局メダル授与が終わったのが2時過ぎ・・・
ほぼ1日をここで過ごしてしまいましたが、長男君は金メダル、
次男君は銀メダルで二人共まずまずの成績でホットしました。
毎回トーナメントは親も緊張します。

そして私は明日から日本へ里帰り・・・。
なので今日はやりたい、やらなくてはいけない雑用が山盛りでしたが
それは後回しになってしまい、結局落ち着いた頃にはもう夜中も
とっくに過ぎて、今日も1日が早かったです♪

日本滞在中はブログ更新はありませんが、戻ったら日本の様子を
アップしますので、また見に来て下さいね。

では暫く出かけて参ります♪


0 件のコメント:

コメントを投稿