2012年2月16日

「トライベックス」でランチ

東京に住んでいた頃は美味しいレストランや噂のお店情報は
いつも欠かさず入手していたけれど、地元に住んでいないと
もう何処がお勧めなのかさっぱり見当も付かず、すっかり
お上りさん状態です♪♪

でもそんな中、ランチに行ったこちらのお店、新宿南口前にある
Century Southern Tower Hotel 20Fの「トライベックス」はお勧め!!
とても気に入りました。

TRIBEKS (English)

TRIBEKS (日本語)

ランチは2つのセットメニューかアラカルトから選びます。
私達はシェフお勧めランチ(¥2,800)をチョイス。
前菜、メイン、サラダバー、デザート、コーヒー・紅茶が付いて
このお値段はお得感あり。





「前菜の盛り合わせ」は

カラフルで品の良い味付け。











メインディッシュは

お肉かお魚から選びます。

私はフィレ・ステーキ。

お肉は柔らかく、付け合わせの

ポテトがほくほくでした。






こちらはサラダバーから

選んできたお野菜達。

野菜が高値の東京で

サラダバー付きはお得です。










今日のデザートは

紅茶のシフォンケーキ。

お料理の最後に

ちょっと甘いものが付くと

嬉しいですよね。






新宿の高層ビルを眺めながらゆったりとした空間での
ランチは東京ならではの特別な時間が楽しめます♪


0 件のコメント:

コメントを投稿