2011年11月20日

Damien's Belgian Waffles

初めてお店に行ってきました~
"Damien's Belgian Waffles" !!

















ずっと以前からこちらのワッフルは大好きで、
一度お店に行ってみたいと思っていたのですが
我が家からは離れた場所なのでなかなかチャンスが
ありませんでした。

今日始めてお店に行く事が出来ました♪

お味はかなりしっかりと甘いので、カロリーその他気になりますが、
でもここのワッフルの味はついつい食べたくなってしまう味です。




こちらのAssortment
(サンプル・パック)には

8種類のミニサイズ
ワッフルが入って
います。









今日はお目当てのワッフルと週末しかお店に並ばない、クリームパフや
クリームブリュレを購入。
Steveston方面にお出かけの際にはぜひのぞいてみて下さい。

Damiens Waffles

0 件のコメント:

コメントを投稿