2010年10月17日

Tackle Box

Quillingのお道具や紙帯はRubbermaidの箱に入れていたのですが
最近道具も増えてもう中がぐちゃぐちゃ! 特に紙帯はまとめて
いれると絡まってしまうし、欲しい色がすぐに出てこなくて面倒です。

そこでCecが使っているTackle BoxをCanadian Tireで買ってきました。
これはFishing(魚釣り)の道具を入れる箱で釣り道具売り場にあります。
あれこれ探しましたがこれが一番便利で安い、1つCA$7.69。
ひとまず2つ買って、一つはお道具、もう一つには紙帯を入れてみました。
お道具用の箱はセクションを一つ切り取って大きなBox部分を作り、
ハサミや下敷きなどが入るようにする予定・・・。















これでやっとすっきり!
使いたい時に使いたい道具がすぐに出てくるのは気持が良くて、
作業も進みます。 次はクラフトデスクにクラフトルームがあったらな・・・!? 
これは当分叶わぬ夢なので、キッチンテーブルで我慢です。

0 件のコメント:

コメントを投稿