2013年2月5日

Fish Shack
















最近Granville Stに出来たSeafoodのお店、The Fish Shackに挑戦。

The Fish Shack

$18.00のDine out用セットメニューを見て来たのだが、ウエイターの
お兄ちゃんはオリジナルメニューを執拗に勧めるので結局Dine out用メニューを
頼んだのは私一人。



















まずはオイスター1ダース、Crispy Smelt (わかさぎの様な小さな魚のフライ)、
ワインを頼み、メインには ”Snupper Burger” ” Frid Whole Trout”
” Salmon Fish &Chips” を注文。

オイスターとSmeltがすぐにテーブルに並び暫く待つもワインがやって来ない。
折角ワインと一緒に楽しみたいと思っているのに、これでは楽しみ半減・・・
しかし店内は満席でノイズレベルも高いのでなかなかウエイターを
捕まえることが出来ない。 そううこうしているうちにメインの料理が
運ばれて来てしまった! そこでワインを催促してやっと落ち着いて食事が
始まった。 

残念ながら店内がものすごく暗いのでテーブルに並んだシーフード料理の
お写真は上手く取れず、お見せできませんでした。

そしてウエイターのお兄ちゃんは私のワインを忘れただけでなく、セットメニューに
付いているデザートも忘れてBillを先に持って来た!!
またもやデザートを催促・・・、でもこのデザートに付いているドーナッツは
正直なくても良かったかも。

気分的に満足感が薄かったので1ブロック先にある”Cold Stone Creamery”で
アイスクリームを堪能!! 今夜はこれが一番美味しかったかな♪
















0 件のコメント:

コメントを投稿