2012年10月31日

雨のTrick or Treating


















今年のハロウィーンは朝から大雨・・・、いつもこの時期は雨が多いけど、
今日のように朝からずっと雨で夜も止まないのはめずらしいです。


















仕方ないので早めの夕食を食べながら小降りになるのをしばし待っていると、
ドアーを叩く音が・・・、小さなお化け達がやって来ます。
そろそろ雨が止んで来たので待ちきれない子供達が通りを歩きはじめたよう、
我が家の子供達も準備して出発です。幸い気温は暖かく、コートなしでも
寒くなかったのでラッキーでした。


















今年のHalloween Dinner ♪ 
いつもの手作りPita Bread Pizzaとサラダ2種(Greek Salad、Beans Salad)
プレートの上がとてもカラフル!









最近の子供達はこのようなハロウィーン用のバックやバケツを持って
ねり歩き、お菓子を集めて帰って来ます。
昔はTreatもキャンディーやチョコレート菓子が主流でしたが、近頃は
チップスやジュース、小さなおもちゃ、などなど色々です。
うちのお化け達はナッツが食べられないので、集めたお菓子から
ナッツの入っていないものだけをより分けるとだいたい半分くらいになるかな?
それでも年内はお菓子を買わなくて済むほど大量のお菓子を貰って
楽しい一夜でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿