2012年11月3日

Italian Opera Buffet














お友達のお誕生日祝いに"Italian Opear Buffet"にやって来ました。
Pan Pacific HotelのCafe Pacifica で毎週土曜日の夜に行われている
"Italian Opera Buffet"ではお食事をしながら、オペラ歌手の歌声と
ピアノの演奏が楽しめます。


















お食事は前菜のCold Buffet, メインディッシュのHot Buffet,
そしてDessert Buffetがありますが、その他にPastaはお好みで
調理してくれます。

私は前菜とワインですっかり満足、メインまで手が届かず・・・
お友達が持ってきたメインのラム肉(とても軟らかくて美味!)を
少し味見させてもらってから楽しみにしていたパスタを作って
もらいました。























パスタは具、ソース、パスタの種類を自分で選んで調理してもらいます。
私は魚介類、Caper、Sundried Tomatoにペストソースを少々入れて
塩味のあっさりパスタにしました。最後にパルメザンチーズをたっぶり
かけてもらって、希望通りに味に!

もうこれで満腹、何も入らない・・・。
そこでコーヒーを注文してしばらくおしゃべり。
でもやっぱりデザートも気になります。

















デザートも種類が沢山で迷いますが、お腹に余裕がまったくないので
どうしても外せないプリンとビスコッティ、そして可愛いスティックの付いた
ミニケーキを一つ頂きました。

あ~もうこれで本当に何も入りません、超満腹です。
今夜も楽しいおしゃべりと美味しいお食事で素敵な夜でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿