2012年11月8日

Joey でバーガーLunch

10年前くらいからバンクーバーにチェーン展開をはじめた
”JOEY”、ダウンタウンにも2件あってビジネスマンで賑わっています。
うちの近所にも数年前に出来てロケーションが便利なので
時々訪れます。

Joey Restaurants

今日はお友達と久しぶりにのんびりランチ!
どこに行こうか迷ったのですが、めずらしくバーガーが食べたい気分で
JOEYにやって来ました。


















メニューを観たら何が食べたいのかすごく迷ったのですが、ここは初志貫徹!
オリジナルバーガーを頼みました。
とてもシンプル、パテはひき肉がギュッと詰まったあまり混ぜ物がない感じで
ちょっとドライですが、その反面肉のうまみが味わえて油も少ないヘルシー系です。
フライもスキニー・フライなので私好み♪ ちょっと塩がきつかったですが
美味しく頂きました。

















こちらはお友達のMちゃんが注文したAhi Tunaバーガー、これもとても美味しそう
でしたョ。一口味見させてもらうのを忘れちゃいました。

こちらのお店は店内が広々していて、座席もゆったりなのが気に入っています。
それでもランチタイムは満席! 12時を過ぎたあたりから席が全部埋まって
混雑していました。 私達は2時すぎまでのんびりコーヒー飲みながらおしゃべり。
ここ数日はお天気も良くて、太陽の光を感じながら楽しいひと時でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿