2013年3月15日

Red Wagon でブランチ

















今日は子供達の学校が終わり次第夕方からRevelstokeへ出かける。
毎年恒例の春休みスキートリップ。

いつもだと子供達を学校に送った後、ゆっくり朝ご飯に出かけるのだが
今日は用事があったのでBrunch? というよりLunch??

そこで行ってみたいと思っていてなかなか行けなかったRed Wagonに挑戦。
Red Wagonはいつも凄く混んでいて、プライムタイムに並んでまで行く気は
しないので今日のように11:00過ぎ・・・という中途半端な時間はパーフェクト!

Red Wagon Cafe

どのメニューもちょっと変わっていて何を注文しようか迷ってしまうが
私はBLTならぬ”DLT”。 
Confit duck, tomato chutney, iceberg, ciabatta, fries ...........$13.95

Duckは脂身がなく程良くローストされていて、少し柔らかめのChiabatta Bread、
特製ドレッシングと相性がぴったり。 付け合わせのフライがとてもカリカリして
お腹はもういっぱいなのに手が止まらない。


















こちらは”Super Trucker”
All Day Breakfast Menuから一番ボリュームのあるプレート。
2 eggs, 2 pulled pork pancakes, crisp pork belly, homefries, toast ......$14.75

Pork Belly は脂身がたっぷりだが、そのおかけでお肉部分はとても柔らかく
ジューシー。 そしてPulled Porkとパンケーキの組み合わせは他ではみない
取り合わせで、これにメープルシロップを少しかけると止まらない美味しさ。

いつも混んでいて人気のあるちょっとユニークな近所のカフェ。
ボリュームのあるお肉と脂の多い料理は最近あまり食べていなかったのでかなり
お腹が重たいけど、久しぶりにどっしりと満足感のあるブランチ。
さて午後は長いドライブが待っている♪


0 件のコメント:

コメントを投稿