2012年7月6日

Griffins の Lunch Buffet

















Hotel Vancouver内にあるレストラン”Griffins”は昔から
平日のランチバッフェが有名です。

最後に訪れたのはもう何年前?
思い出せないくらい昔ですが、先日久しぶりに行ってみました。

気取らずカジュアルなのにきちっと感があって落ち着ける雰囲気は
以前と変わっていません♪
お料理の品数も豊富で、コールド、ホット、そしてデザートと
盛りだくさんです。

Griffins Restaurant



















なんと言っても見逃せないのがデザートバッフェのコーナー。
どれもすごく美味しそうなのですが全部は食べられないので
仕方なく選んだ3品がこちら↓



















プリンは絶品なのではずせず、でもこの大きなプリンを食べるとなると
他のケーキは沢山頂けませんから、私はシュークリームとフルーツタルトに
しました。

シュークリームの中のクリームが丁度よい硬さでとても美味しい♪
フルーツタルトはフルーツが新鮮で味が良く、そのフルーツの甘さを
生かすように間のクリームは甘さ控えめ、そしてタルト生地も硬すぎず
かといってボロボロと崩れるわけでもなく上手に作ってありました。

今回は時間がなかったのでちょっと慌ただしランチで残念でしたが
美味しいものを頂いて十分満足なひと時でした。

そして私は明日から休暇で日本に行って来ますのでブログは暫く
お休みします。

今年はバンクーバーが涼しいだけに日本の暑さを考えると恐ろしいですが
せっかくのお休みなので楽しんで来ますネ♪



0 件のコメント:

コメントを投稿